人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

湖畔の花火

先日浜名湖の花火大会へ行って来ました。
早めに着いたのでだだっ広い空いた宴会場をグランド代わりに追いかけっこ
そしてラウンジで休憩してから温泉!
あ~温泉も久しぶりだぁ
しかも今回は足手まといな小苺(ごめんね)を
お風呂も空いてた事もあって夫くんが引き受けてくれた。
ヒヨちゃんとホントに優雅にまったりゆったりお風呂で過ごせた071.gif
大宴会場でお食事を頂き、抽選会などのイベントに参加し、
ただで行ったのになんだか色々と当たってしまい
申し訳なく思いつつスイマセン顔の隣ではウッキー!と大喜びな子供たちです。


そしていよいよメインの花火☆
静かな湖面には無数の灯篭と打ちあがった花火の映る様子がなんとも幻想的。


写真はいつものように携帯から撮ったのですが
なんにもいじってないのに何故か500KBを越えてるらしく反映できません・・・
KBって何だかわかんないし、どうやって小さくすればいいのやら。。。困った




溜まった写真の一部


湖畔の花火_f0171107_9541950.jpg


母の日に夫くんと子供たちで頑張って作ったよ。

湖畔の花火_f0171107_956827.jpg


宴会を開くギャルたち
湖畔の花火_f0171107_9575324.jpg



雨続きで入り浸る『るくる』で積み上げ

湖畔の花火_f0171107_100245.jpg
湖畔の花火_f0171107_1014053.jpg


柿田川公園へ涼みに
いい景色です


湖畔の花火_f0171107_1033699.jpg

四葉のクローバー探し
いいことあるといいな

by aimailife | 2009-07-31 09:41 | 日常


<< お気に入りの番組      皆既日食 >>