人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

師走・・・

・・・いつもあたりまえに忙しい師走なのに
今年はさらに忙しさを増してのこの頃。
あれもこれもやらなくてはならないことが山積みです。
そんな中、癒しのひとときと家族サービスも忘れてはいけません。

だんだんと口コミで広がってる御殿場のカフェ。
しばらくぶりに行ってみました。
今まで説明しにくい道にあった上、
看板も特に目立たず知る人ぞ知るカフェだったのですが
いつのまにか立派な駐車場ができてました。
すごく目立つ。看板も立派になってた。
う~ん嬉しくないかも・・・混んじゃうじゃんっ!
でもま、今回はひと気もなく癒しの空間にまったりです。
師走・・・_f0171107_18434814.jpg


こんな嵯峨野を思わせる小道を通って行きます。
フード3兄弟・・・ヒヨったら小躍りしてる

師走・・・_f0171107_18454173.jpg


建物はこんな感じ
子供たちは建物の周りをいつもかけっこして遊んでます。






そうそうディズニーにも行って来た。
12月のインパは初めて☆
でも実は宿泊を3ヶ月前予約で安く手配してたのに
やっぱ12月は混むし寒いしってことで直前キャンセルしたんです。
なのに当日になったらあろうことかやたらあったかいし、何しろ暇な子供達。
勢いでお昼前に出発!
3時からラストまで粘っていっぱい遊んで帰って来たの夜中の2時!
なんでキャンセルしたんだか・・・
それにしても意外だったのが3時からのチケットでいっぱい遊べた事。
お昼のパレードが観れないのは残念だし、ファストパスなんてまるで取れないけど
遅い時間になればなるほど人気アトラクションも並んだって30分~50分でスルスルって入れちゃうし、
子供たちは興奮してるから遅くなっても元気だし、なかなか気に入りました。
次回は3時インパで宿泊ってコースも候補にしよっと♪
師走・・・_f0171107_1933883.jpg










トリッペンのプリーツってブーツ欲しい。
アニエスのロングコートもかわいいのあったんだよな。。。
う~ん買っちゃおうかな。

そういえば常盤公園近くのノウティミニ(子供服)で閉店セールやってます。
土曜日から今期物50%オフ、それ以外70%オフだよ。
ラベンハム(大人・子供)も半額になるらしい・・・
お買い得だよん

by aimailife | 2009-12-17 19:28 | 日常


<< ラベンハム50%OFF!      圧力鍋 >>