人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

スポンジワイプ

スポンジワイプ_f0171107_2025237.jpg←スポンジワイプ
流行ってるみたいです。
うちには小さいのが4枚あって、
これはある雑貨屋さんのモニターってことで
頂いたのですがまあまあ使えます。
代用品はいくらでもありそうですが、
デザインが可愛いから、だんぜんこっちってことかな。


スポンジワイプ_f0171107_20275656.jpg
今なんかはお鍋の時期ですから
水滴びっしりの土鍋蓋をとりあえず置くのに便利です。
スポンジワイプは大きいサイズもありますが
うちのは蓋の方が大きいので
ちびサイズ4枚を程よい広さに重ねて使ってます。



スポンジワイプ_f0171107_20312326.jpg
あとは普通にグラスの水切りにしたり、、、
夫くんのお弁当箱がメンパなので
洗ったらとりあえずキッチンワイプに乗せて
一通り洗い終わったら即拭くって使い方が
いつものパターンです。

by aimailife | 2010-02-17 20:42 | こだわりグッズ


<< 参観      メダル! >>