曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

蒸し暑かった

昨日、久々にフリマ出店しました。
半年ぶりくらいです。
たのしい時間を過ごせました~~

f0171107_13554758.jpg
お昼で切り上げて帰りはRayさんご紹介?のOMOCHAへ。
すごい盛り上がりでお客さんは全員女子。
最近この界隈、バイキング流行ってるね。
このお店はスイーツ&ドリンクがフリーでメイン料理は生パスタを数種類からチョイス
f0171107_13575192.jpg

スイーツで大失敗しました。
ソフトクリームを自分でレバーで調整するんだけど
レバーを戻さなかった私はカップに東京タワーを作ってしまい
しかも数秒後倒れちった。
慌てふためいた為画像なしです。
これから行く人、レバーにお気をつけ下さい。





夕方から雨が上がり好きな感じの夕暮れです。
最高気温22℃でした。
明日は梅雨の中休みで気温もぐんぐん上がるとか。。。
体調管理にお気をつけ下さい。
[PR]

by aimailife | 2008-06-12 08:45


<< 2歳になったよ☆      おもいっきり遊ぶ >>