カテゴリ:未分類( 3 )


2008年 06月 12日

蒸し暑かった

昨日、久々にフリマ出店しました。
半年ぶりくらいです。
たのしい時間を過ごせました~~

f0171107_13554758.jpg
お昼で切り上げて帰りはRayさんご紹介?のOMOCHAへ。
すごい盛り上がりでお客さんは全員女子。
最近この界隈、バイキング流行ってるね。
このお店はスイーツ&ドリンクがフリーでメイン料理は生パスタを数種類からチョイス
f0171107_13575192.jpg

スイーツで大失敗しました。
ソフトクリームを自分でレバーで調整するんだけど
レバーを戻さなかった私はカップに東京タワーを作ってしまい
しかも数秒後倒れちった。
慌てふためいた為画像なしです。
これから行く人、レバーにお気をつけ下さい。

More
[PR]

by aimailife | 2008-06-12 08:45
2008年 05月 29日

アサガオ2

学校                          自宅f0171107_8535994.jpgf0171107_8541616.jpg


















学校、結局出てきたのはひとつだけ。
ひよが残念がってると、6年生の女の子が
全部生えてくると絡まって大変だからひとつの方がきれいだよ、と。。。
やさしい子です。

うちんのは順調です。
[PR]

by aimailife | 2008-05-29 09:00
2008年 05月 21日

アサガオ1

朝顔を学校と自宅のそれぞれに蒔きました。
f0171107_843158.jpg


学校ちゃん、3つ蒔きました。
出てきてるのは1つ。





f0171107_8445292.jpg




自宅ちゃん、ちょこっと芽が出てきました。
[PR]

by aimailife | 2008-05-21 08:49