カテゴリ:日常( 75 )


2010年 05月 19日

GWは遠出しました。

和歌山の白浜へ行ってきました。
今回の目的は双子パンダ
まだ幼いその愛らしい姿、しっかり見てきましたよ☆
f0171107_9494452.jpg


パンダ以外にも
景色、ドーン!
f0171107_1022947.jpg


コラーゲン補給にクエ鍋ド~ン
f0171107_1075283.jpg

f0171107_109728.jpg

とにかくいい旅でした053.gif
[PR]

by aimailife | 2010-05-19 10:14 | 日常
2010年 03月 26日

東京タワー

3連休は東京へ3人で070.gif
今回も夫くんはお留守番です037.gif037.gif
泊まったホテルは『ザ・プリンスパークタワー東京』
一休でおさえると前払いで高いキャンセル料のリスクはあるけど
かなりお得なプランがあります。
ホテルエントランスにはクリスマスローズがいっぱい♪
メインロビーは33階まで吹き抜け!
あとはリクエスト通りタワー側の部屋のなってれば◎
期待が高まります。
しかもエレベーター入り口からセキュリティのある高層階の部屋へ!
さらに期待度UP
案内して頂いた部屋の窓から見えます!!!
タワーがばっちり072.gif
翌朝にははるか彼方にはスカイツリーもうっすら見えます!
f0171107_13152112.jpg


こんなしっとり色の東京タワーもいいわね。

ザ・プリンスパークタワー東京のお気に入りポイント
◎ツインルームがハリウッド式になってるので安心添い寝(高層階のみ)
◎バスタブにジャグジー
◎テーブルが広い・・・縦横60cmくらいかな
 (コンビニやデパ地下お惣菜もしっかり広げて食べれます・夕食は部屋で自前がオススメ)
◎ベッドサイドの照明・・・子供が寝静まった後も手元だけ明るくできるライトがあって意外に良かった。
◎スリッパが厚底で気持ちいい
◎男子スタッフがイケメン
◎シャンプー・コンデシショナー上質
◎マイナスイオンドライヤー
◎ロビーにアロマの香りが漂う(レモングラス系か?)
◎ロビーラウンジの紅茶

お直し希望
△朝刊のリクエストを聞いて欲しかった。
△部屋のアメニティは売店で売って欲しい。
△バルコニーから眺める景色の簡単なマップ(スカイツリーの場所)
△ロビーラウンジのケーキ
[PR]

by aimailife | 2010-03-26 13:39 | 日常
2010年 03月 20日

パキッっと

f0171107_219751.jpg歯ごたえ重視の茹で加減。
これだけで美味しいです。

黄砂
[PR]

by aimailife | 2010-03-20 21:11 | 日常
2010年 03月 19日

緊張

長女の学校で修了式があり、
長女は学年代表で作文を発表する事に005.gif005.gif
しかも暗記して発表。。。
自宅練習ではパーフェクトなのですが
長女はあがり症なので心配・・・
一応はじっこから発表の様子を見学に。
顔を真っ赤にしてなんとか頑張りました。
良かった~
[PR]

by aimailife | 2010-03-19 09:54 | 日常
2010年 03月 16日

手帳

毎年4月始まりの手帳を使ってます。
今回はリバティ。
すんごくリバティらしいペブル。
1年よろしく。
f0171107_19431070.jpg


ぽっかぽか
[PR]

by aimailife | 2010-03-16 19:48 | 日常
2010年 03月 12日

くりそつ

長女にそっくりだったので
思わず買った。
f0171107_2332026.jpg
[PR]

by aimailife | 2010-03-12 23:04 | 日常
2010年 03月 09日

もうこんな時間

今日も夜更かししちゃった。
調べものやら作業してると
あっと言う間に時間って過ぎちゃう。
このところ連日連夜になってるので
そろそろお肌も限界かも。
寝ないとね。

明日はもっと冷えるって
寒いのやだねぇ。
[PR]

by aimailife | 2010-03-09 01:20 | 日常
2010年 03月 07日

今日もガマン

プリンターで迷いだした。
意外と高い。
どれにしようか。。。

今日も冷たい雨でやんなっちゃうよ。
明日も気温は低いようです。
せめてお日様見れればいいんだけどな。
[PR]

by aimailife | 2010-03-07 23:36 | 日常
2010年 03月 06日

購入まだガマン

Y電気にて最終絞込み。
そしてついに(心の中で)決定。
よし!今夜は価格調査を徹底的に研究するぞ=

M美ちゃん、来月からテレビ電話できるよ♪
[PR]

by aimailife | 2010-03-06 22:54 | 日常
2010年 03月 04日

暑くなるって

今日はすごく寒いってのに明日24℃だって。
半袖+羽織物でいけちゃいかも。

画像の処理がイマイチなので
ひな祭りの詳細はまた後日~
ごめんね~まsみちゃん☆
[PR]

by aimailife | 2010-03-04 23:10 | 日常