曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ネイル ( 4 ) タグの人気記事


2008年 10月 18日

気分転換

明日はお芋掘りだというのに
ネイルチェンジに行って来ました。
ベースはほんのりベージュラメ×先っちょにシルバーのラメを控えめに
f0171107_172529100.jpg

f0171107_17264521.jpg

なかなかの上品な仕上がりに満足です。

あ~明日はゴム手をして万全な準備をしなくては!

More
[PR]

by aimailife | 2008-10-18 17:52 | 日常
2008年 08月 06日

夏のオシャレ

ネイルに興味津々のひよちゃんがサロンにくっついてきた。

f0171107_13471981.jpg今日はペティキュア。
こんな仕上がりです。



f0171107_13494829.jpgひよもサービスでやってもらちゃった。
夏休みの間だけだし、これくらい遊んでもいいよね。
ひよは水色がいいとのことで選んだのが
ラメラメブルー。
プルメリアが映えてこの色もいいね。




f0171107_13545117.jpg帰宅後、小苺がすかさず足の変化に気付き、私とひよの足をガリガリ。
自分の足を持ち上げアピール。
で、シールであんよアートをほどこしました。
やっとおとなしくなりました。
[PR]

by aimailife | 2008-08-06 14:02 | 日常
2008年 07月 30日

花火

f0171107_1431562.jpg小苺、人生初の花火大会です。
学校が臨時の駐輪場になっててそこで観覧。
『ど~んど~~~ん』と大きな声をだして興奮してた。


More
[PR]

by aimailife | 2008-07-30 14:11 | 日常
2008年 05月 27日

6月ネイル

f0171107_21372940.jpgf0171107_2132378.jpg
















6月じゃないけど。。。まいっか
濃い目のラメ入りピンクを指先、斜めにゴールドをたっぷりと。。。
ゴシゴシ洗ってもはげません。
おコメを研いだりするのもへっちゃら。
爪も強化されるので開けにくかった蓋なんかも思いっきり開けられる。
しんどい朝も指先だけでも綺麗だとなんか元気になれる。
ひと月ぐらい持ちますからジェルネイルはオススメです。

More
[PR]

by aimailife | 2008-05-27 21:54 | 日常