タグ:天気 ( 9 ) タグの人気記事


2009年 03月 04日

昨日買ったもの


f0171107_831427.jpg

伊勢丹でレインブーツ買っちゃいました。
すごく安くなってる。
3150円です。
買うなら今です。

HUNTERやAIGLEも欲しかったけど
やはり、この安さにはかないません。

More
[PR]

by aimailife | 2009-03-04 08:38 |
2009年 02月 17日

お雛さま

f0171107_1058864.jpg



なんだか和みます。

f0171107_1112986.jpg



凝ってます。
                                   

More
[PR]

by aimailife | 2009-02-17 11:07 | 日常
2009年 02月 15日

今年のチョコは

f0171107_18142817.jpgf0171107_18144690.jpg

エルメで決まった。
エルメ=マカロン?なので一応おさえてみた。
マカロンって実はあんまり好きじゃなかったけど
なんか、これは美味し☆

年に1度のチョコ三昧、
バレンタインなのに食べたのはほとんど私なのでした。

More
[PR]

by aimailife | 2009-02-15 18:25 |
2008年 09月 03日

静岡ピオーネ

f0171107_13455615.jpg


毎年行ってる市内のぶどう園。
今年もたわわに実ってます。

f0171107_1348674.jpg


今年は巨大な1房をお持ち帰りです。
ヒヨちゃんの顔がすっぽり隠れちゃった。

More
[PR]

by aimailife | 2008-09-03 14:07 |
2008年 07月 15日

ディズニーイン駿府

f0171107_1584467.jpg


日曜日、ディズニーの25周年イベントが駿府公園で開催され行って来ました。
それを知ったのは前日。
f0171107_15112459.jpgf0171107_15141915.jpg
パルシェに買出しに行ったらホテルアソシアにミッキーバスがとまってた。
とりあえずパシャっと撮る。
f0171107_15231347.jpg
独身の頃は何にもおもしろくなかったディズニーだったのに
親ばかにも程があるほど2時間までなら待つのも平気になりました。
ミッキーが出てくると自然と黄色い声が。。。恥かしい。
当日のショーはたった15分ほど。
並んだ時間、1時間半。木立の中で待てて良かった。

More
[PR]

by aimailife | 2008-07-15 15:34 | 日常
2008年 06月 16日

2歳になったよ☆

6/15、小苺2歳になりました。
同じ誕生日にはなんとジャイアン!ドラえもん大好きなだけに光栄なことです。
それにおてんばっぷりは心なしかジャイアンぽいかも。
f0171107_12282146.jpg
今、相当流行ってるのは手の甲にシールを貼ること。
このときも両手に貼ってます。

More
[PR]

by aimailife | 2008-06-16 12:32 | 日常
2008年 06月 04日

絵の具用品

f0171107_8371485.jpg


学校から絵の具セットのカタログかきた。
こんなにたくさん。
どれもカラフルです。
その中にヒヨちゃんと私が気に入る物はなく
まず無印に行ったけど扱いなくて、文房具屋さんとか量販店数件回った結果えらんだのが↓

f0171107_8413044.jpg


カタログのものより中身も大体一緒で1000円ほど安い。
色は派手ですが安かったし、ほかの子が持ってなければ見つけ易いし、探したメリットはありました。

More
[PR]

by aimailife | 2008-06-04 08:54 | こだわりグッズ
2008年 05月 30日

こんなことに

f0171107_21225038.jpgお昼前、学校からお呼び出し。。。
ヒヨちゃん、怪我して病院に。。。
気丈なつもりのわたしも想定外の出血量に貧血して倒れちゃった。不甲斐ない。。。

ヒヨちゃんは痛い痛い処置後学校に戻って給食をしっかり食べ大事を取ってそのまま帰宅しました。
こんな時だけど意外と強い子だと新発見です。

More
[PR]

by aimailife | 2008-05-30 21:50 | 日常
2008年 05月 27日

6月ネイル

f0171107_21372940.jpgf0171107_2132378.jpg
















6月じゃないけど。。。まいっか
濃い目のラメ入りピンクを指先、斜めにゴールドをたっぷりと。。。
ゴシゴシ洗ってもはげません。
おコメを研いだりするのもへっちゃら。
爪も強化されるので開けにくかった蓋なんかも思いっきり開けられる。
しんどい朝も指先だけでも綺麗だとなんか元気になれる。
ひと月ぐらい持ちますからジェルネイルはオススメです。

More
[PR]

by aimailife | 2008-05-27 21:54 | 日常