人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

さ、オリンピックだ!

今週はわざと暇を満喫しリラックス強化週間でした。
ブログ更新も珍しく連日(ん?たった3日間?)更新したり
春の3連チャン旅行の計画立てたり・・・と好きなことばっかり。
あ~楽しい♪
気持ちゆるゆるです。
さ、そろそろアトリエにこもって・・・なんて計画してたけど
オリンピックが始まっちゃうじゃないの!(汗)
すっかり計画を誤ってしまった。
しばらくJAPANを応援しないと。
しょっぱなは上村愛子さんかしら。
彼女あんなにかわいいのにタレントっけもなく
ストイックにまっすぐ競技に臨んでてスキです。
カッコイイ。
実力出し切れるよう頑張ってほしいな。

もうひとつの楽しみは開会式で披露される『We are the world』
リメイクされどんな風になってるか楽しみです。

by aimailife | 2010-02-12 11:34 | 日常


<< アネモネ      改名します >>