人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

こんな夏休みでした

すっかりナマケテしまった。
でも先週から学校登校が始まって。。。やっとやれやれってとこです。
充実した夏休み、こんなことをしてました。



こんな夏休みでした_f0171107_9591567.jpg


お祭り行ったり

こんな夏休みでした_f0171107_100183.jpg


デカひまわり見たり
こんな夏休みでした_f0171107_101222.jpg


アイス食べたり
こんな夏休みでした_f0171107_1015579.jpg


アシカにタッチしたり

こんな夏休みでした_f0171107_1083610.jpg


ポニョになったり



こんな夏休みでした_f0171107_10113197.jpg


もの思いにふけってみたり(これ小苺です)

こんな夏休みでした_f0171107_10424678.jpg


お手伝いしたり



楽しかったね。




そうそうヒヨちゃんがプチ家出しました。
反抗期なのね~~
その時ごそごそリュックに詰めてたのが↓こんな夏休みでした_f0171107_10475897.jpg

どうしてもはずせない生きる為のアイテム。
なぞなぞBOOK、なわとび。。。(笑)

怒って出て行くヒヨちゃんを迷った末追いかけなかった私。
一応方面チェックだけ窓からしてたら
ひとりでは渡った事ない広い横断歩道を小走りする姿が。。。
その後姿は家出ってゆうよりもう冒険のドキドキワクワクでも恐い感が滲み出ていました。
公園でしばらく過ごし15分くらいでごめんなさいって帰宅。(早っ)
わずかな時間でしたがなんだかヒヨちゃんが急成長したように感じます。

by aimailife | 2008-09-01 10:50 | 日常


<< 静岡ピオーネ      料理教室 >>