人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧ライフメモ

imilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

気分転換

明日はお芋掘りだというのに
ネイルチェンジに行って来ました。
ベースはほんのりベージュラメ×先っちょにシルバーのラメを控えめに
気分転換_f0171107_172529100.jpg

気分転換_f0171107_17264521.jpg

なかなかの上品な仕上がりに満足です。

あ~明日はゴム手をして万全な準備をしなくては!








先週までひよちゃんの通うアトリエの展覧会が
県立美術館で行なわれていました。
園児から高校生まで通うアトリエなので
出来映えはさまざま。
思う存分の自由さが光るチビッコの作品や
技術を振るいながら作品の完成度を上げようと努力を感じる先輩方の作品も
どれをとっても見応えがあった。

↓はチビッコ達の工作
気分転換_f0171107_17432819.jpg



お弁当とお菓子のおうち
気分転換_f0171107_17434831.jpg



水族館
思い思いの魚を作って吊るして展示


アトリエ ニケhttp://zokei.sunnyday.jp/
今ならHPのトップ画像にヒヨちゃんの絵が出てきます。
ピンクのお花の絵がヒヨのです。
よかったら見てね☆

by aimailife | 2008-10-18 17:52 | 日常


<< 放課後      のんびりと >>